2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

「放浪息子」第1話感想

なんか凄まじい作品ですね。

あまり第三者が気軽に触れられる部分ではないので、

主人公たちの葛藤を見ていて、なんとなく怖いと思ってしまいました。

あと、学園もののお決まりですが、

登場人物が多すぎて全くキャラクターを把握できませんでした。

とりあえず、主人公の二鳥くんに、よしのさん、あと詰襟の更科さんは、

名前と顔が一致する感じですかね。

男だけど女の子に対する憧れ~とか(逆のパターンも)、

そういうテーマを扱うこと自体は別に斬新とは思わないですけど、

大抵そのテの作品って、

ひとつのコミュニティの中で一人浮いた存在として描かれるイメージでしたが、

ペアで出て来たり、そういった曖昧さに理解の人がいたりと(初っ端から)、

なかなか珍しいな~と。

すでに同じ小学校出身のメンバーでちょっとしたストーリーが展開されてるようですけど、
(二鳥とよしのが付き合っていたとか、二鳥が振られたとか)

そのあたりは深くカバーしなくても問題ないんですかね。

この後どういった展開がされるのかちょっとビビってるところもありますが、

とにかく凄い作品になりそうな予感。次回も期待!!

テーマ : 放浪息子 - ジャンル : アニメ・コミック

14:45  |  「放浪息子」〈終〉  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1243-37ba119f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
