2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.12 (Wed)

「君に届け 2ND SEASON」第1話感想

くるみの、「私は特別だから」ってセリフはなんか深いな~と。

振られたとはいえ、自分の想いをちゃんと伝えて、

さらに風早くんの答えをしっかりと受けて止めているわけですからね。

いまだに決定的な行動に出ていない爽子に対してあれぐらいのことを言う資格はあるかと。

まあ、“あわよくば”というほんの小さな下心でチョコを渡せなくなってしまうほどに

純粋な爽子ですから、単に勇気がないとかそういうレベルではありませんが。

まあとにかく、そんなこんなでバレンタインは何とも寂しい結果に。

1期の頃から、いい加減そろそろくっ付いてくれよと何度思ったか分かりませんが、

まだまだ当分ダメっぽいですね~

さらに2期では新しいイケメンキャラが。

1期ではくるみの存在が風早くんと絡んで爽子の心を揺さぶりましたが、

2期ではあのキャラがそういうポジションなんですかね。
(そうなると、風早くんがやきもきすることになるのか、それとも爽子がイケメン2号にたじろぐのか)

それにしても、席替えで席が離れたぐらいで少し二人の距離が…なんてのは凄まじい関係ですね。

通常の恋愛ものでいうところの、遠距離恋愛的な障害なんでしょうけど、

いかに二人の気持ちや関係が繊細なものか分かりますね(;^_^A

もどかしさ・じれったさというのはこの作品の魅力でもあるんでしょうけど、

2期目では確かなハッピーエンドを見届けたいですね。次回も期待!!

テーマ : 君に届け - ジャンル : アニメ・コミック

21:30  |  「君に届け 2ND SEASON」〈終〉  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1240-19ffbaac

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(本命チョコが届かなかった)君に届け 2nd season 第1話「バレンタイン」(感想)

爽子の想いは果たしてチョコに乗せて 風早君に届くのでしょうか。 いよいよ2nd seasonの本格スタートです!! 爽子ちゃんは可愛い子なのでしょうね。 絵が可愛いですもん。(それ以上に心が清らかなのが魅力です)  
2011/01/12(水) 22:01:14 | 失われた何か

▲PageTop

 | HOME | 
