2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'02.09 (Sat)

「機動戦士ガンダム00」第18話感想

これは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダメでしょう

えーと、ネーナの行動に唖然としちゃって、言葉が出てこないんですが、

うーん、ああいうことしちゃうのか・・・。シスコン・ミハエルは問題外として、

ヨハンも「軽はずみな行動は慎め」って。いやいや、どう考えても軽くないでしょ
(ティエリアがいたら、怒りで発狂しちゃうんじゃないのってぐらいですよ)

ルイスも可哀想過ぎるかな。両親が死ぬってとこまでは、なんとなくわかってましたが、

まさか左手まで・・・・・・・。(指輪の話のあたりは、ちょっとウルっと来たかも

悲劇の主人公になってしまった沙慈くんに、追い打ちをかけるようで悪いんですが、

どう考えても、次は沙慈のお姉さんが危ないとしか思えません

悲劇続きでキレたりしないように、強くあってほしいものです。

阿修羅すら凌駕しちゃうらしい今週のグラハムさん。よくぞやってくれました

私としては、ハワード・メイスンの仇というより、ルイスの仇を打ってもらった気分でしたが、

いやー、カッコ良かったです確かな実力を伴ったキャラ具合が最高です!

是非とも彼に続いてほしい感じで、ラスト突っ込んでいった刹那ですが・・・・・・・

刹那じゃダメかなー。いつも、やってくれそうでやってくれないキャラですからね。

しっかし、今回の件でトリニティへの不快感はいい感じに高まってきたので、

そろそろ刹那たちトリニティの全面戦争が見てみたいかも

ホントは、来週刹那が何かしらやってくれるといいんですが、たぶんダメだろうから。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

19:32  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(8)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~TBありがとうございます。
>たぶんダメだろうから。
と同じく思ってしまうが故にグラハムに期待しております。
・・・主人公は刹那なハズだけど(爆)。
早いとこトリニティたちと真っ向勝負して欲しいトコだけど
次回はどうも内輪もめの予感ですし~。
AOBA | 2008年02月09日(土) 19:48 | URL | コメント編集

コメントありがとうございます。
う~ん、確かにグラハムさんなら期待を裏切らないと思いますが、無理してもらっても困りますからねー
(今週、血ィ吐いてたし)
ただ、刹那も相変わらずですし、
ここは、伏兵・コーラサワーとか(笑)
 | 2008年02月09日(土) 20:29 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/122-cd3597ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

「もう、たまらない♪」 全国の釘宮病に侵されてる人々もさぞ「堪らない」んでしょうなw
2008/02/09(土) 19:44:33 | リリカルマジカルS

●【アニメ感想】機動戦士ガンダム00 ♯18『悪意の矛先』

今回はかなり面白かった!というと語弊があるやもしれんが ようやく各々が動き出したという点では興奮しやしたよ。 やっぱ“突き抜けた存在”が出てくると動き出すもんですな~。
2008/02/09(土) 19:50:51 | 風庫~カゼクラ~

●機動戦士ガンダム00 第18話「悪意の矛先」

そんな通り、わたしの無理でこじ開ける――! 苛烈なトリニティの軍事介入は、一般人にも向けられる。 エイフマン教授が狙われ殺されたと知...
2008/02/09(土) 20:04:03 | SeRa@らくblog

●アニメ「機動戦士ガンダム00」第18話。

第18話「悪意の矛先」 奴等の武力介入はこれで7度目――、ガンダムスローネの武力介入は続いている。 軍事基地ばかりを狙い、そして殲滅。 ...
2008/02/09(土) 20:34:00 | ぎんいろ

●(アニメ感想) 機動戦士ガンダム00 第18話 「悪意の矛先」

機動戦士ガンダム00 2 新たなガンダムによる武力介入は一方的な破壊活動だった。刹那はその在り方に疑問を抱く。そんな中、王留美は新たなガンダムマイスターたちの動向とその存在について確認するため、アレハンドロとコンタクトを取る・・・。
2008/02/09(土) 21:23:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●機動戦士ガンダム00 #18 「悪意の矛先」

 ついに本格的な活動を開始したトリニティ、そしてガンダムスローネ。  トリニティもまた刹那たちと同じく戦争根絶を理念に掲げていながら、その行動の色彩は、あまりに違っていた。  そんな中、刹那の出した答えは――。 ♯追記: ★掲示板|シーリンとマ...
2008/02/10(日) 01:16:24 | 月の静寂、星の歌

●俺は今猛烈に憤(いきどう)っている!「機動戦士ガンダム00」

おっぱいがデカければ何をしてもいいってもんじゃないでしょう。 ルイスの家族の中には女の子を孕んだ妊婦や可愛いパンツを穿いた幼女も...
2008/02/10(日) 19:45:33 | Anime in my life 1号店

●【キャプ感想】 機動戦士ガンダム00 (ダブルオー) 第18話 「悪意の矛先」

色々と叫びたくなる回でした 顔文字で表現すると(*゚∀゚)=3→(\'A`)→(*゚∀゚)=3 これを水島黒田スパイラルと呼ぶ。
2008/02/12(火) 05:04:58 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

▲PageTop

 | HOME | 
