2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.21 (Tue)

「侵略!イカ娘」第12話感想

なんだか、アニメとして凄い懐かしいというか、王道的な展開で来ましたね~

最終回をオールキャストで飾る感じとか、主役が力を失ってしまって、

友達のピンチで再び力を取り戻す的な。

個人的に地味に面白かったのが、ビーチバレーで、

イカ娘と千鶴による明らかにオーバーキルなスパイクを、

悟郎とペアの人が律儀にも二人がかりで本気で止めようとしてるシーンですね。

カメラアングルとか凄いことになってましたし、

見るからにヤバいエフェクトをボールがまとってましたからね~

悟郎とはともかくとして、

ただのモブキャラっぽいペアの人が自分から吾郎を支えにいくところで、

思わず吹き出してしまいました。そこまで頑張らなくてもいいのに、的な(;^_^A

最後まで面白い作品でしたね。大満足!!

テーマ : 侵略!イカ娘 - ジャンル : アニメ・コミック

12:39  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1219-b28211d8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) 侵略!イカ娘 第12話 「戦わなイカ?/ピンチじゃなイカ?/もっとピンチじゃなイカ?」

侵略!イカ娘 2【初回限定特典(イカ娘蛇足泳ぎ観察カード&偽イカ娘缶バッジ2個)付き】 [Blu-ray]クチコミを見る 恒例のビーチバレー大会に、イカ娘と栄子がペアで参加することに ...
2010/12/22(水) 18:29:17 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
