2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.18 (Sat)

「とある魔術の禁書目録II」第11話感想

おわ~っと(・_・;)

ちょっと油断していたというか、メインキャラに少年少女がたくさんいますし、

しまも今は大覇星祭というお祭りの最中。

なんだかんだでエンテーテイメント性のあるアクションしかやらないと思っていたので、

姫神がやられるシーンにはかなりビビりました(>_<)

しかも理由はただの勘違いという全くもって理不尽なもの。

お互いがそれぞれに正義をもっている、的な展開の多いこの作品にしては珍しい、

絶対に許されないといっていい(悪と断じていい)、残酷な描写でしたね。

これで、敵がいかにもな悪役キャラだったら、

姫神のやられた分を何倍にもして返してくれて良いんですけど、

綺麗なお姉さんキャラですからね~、素直に燃えられないというかちょっと複雑な感じ。
(しかもこれまた、今回の取引を成功させれば皆が幸せに~みたいなこと言ってましたし)

次回あたりが決着回になると思うんですけど、

予告に人がたくさん映っていて、誰がキーパーソンになるのかよく分かりませんでした。
(というか、当麻とオリアナの対決がメインになる回なのか判断できない)

まあでも、とにかく期待!!

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

11:59  |  「とある魔術の禁書目録II」〈終〉  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1215-4536b236

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●とある魔術の禁書目録II 第11話

とある魔術の禁書目録II 第11話 『刺突杭剣(スタブソード)』 ≪あらすじ≫ ふとしたことで、御坂家と一緒に昼食をとることになった当麻。インデックスと美琴の間に挟まれながらも、土御門からの連絡で、...
2010/12/18(土) 12:53:17 | 刹那的虹色世界

●『とある魔術の禁書目録?』第11話 感想

改めて学園都市の規模を感じた11話でした。 公共機関使って会場移動しないといけないって、想像以上に酷な大会ですよね(汗) 多くの方が指摘されていたように、今シリーズは、 素人(上条さん)とプロ(...
2010/12/18(土) 14:36:16 | シュミとニチジョウ

●(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第11話 「刺突杭剣-スタブソード-」 

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る ●意見交流の場として掲示板を設置しました。記事の感想や意見、原作ファンからの補 ...
2010/12/18(土) 22:03:59 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とある魔術の禁書目録II 第11話「刺突抗剣(スタブソード)」

とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)姫神がぁぁぁぁぁ! 上条さんのことを親身になって心配していた吹寄が倒れ、 今度は姫神まで・・・
2010/12/19(日) 00:21:51 | 明善的な見方

●とある魔術の禁書目録II 第11話 「刺突杭剣(スタブソード)」 感想

久々に出番が多かった姫神ですが……何とも悲惨な事に。 小萌先生にも見せ場がありましたし、土御門もカッコ良かったですよ。 作画は段々と崩れてきているのは、気になるところですが。  とある魔術の...
2010/12/19(日) 01:01:53 | ひえんきゃく

●とある魔術の禁書目録II #11『刺突杭剣(スタブソード)』

上条さんより土御門やステイルの活躍っぷりに目を奪われた今回。 ステイルと小萌先生のやりとりは和むなぁ(え?) とある魔術の禁書目録 (限定版:figma 御坂美琴 1体同梱)アスキー・メディアワークス 2011-01-27by G-Tools
2010/12/19(日) 15:34:55 | 風庫~カゼクラ~

▲PageTop

 | HOME | 
