2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.11 (Sat)

「とある魔術の禁書目録II」第10話感想

オリアナのお姉さんがいちいちエロイ回(〃∇〃)ゞ

まあそれはともかく、前半と後半でがらりと雰囲気の変わる内容でしたね。

個人的にはオリアナが予想以上に強かったのが良かったです。

一瞬、パンチ一発で負け判定なのかとビビりましたが、

まあ戦い慣れてるはずのオリアナがそんなわけもなく、決着は次回以降って感じですかね。

一応反撃には成功したとはいえ、まだオリアナの攻撃を攻略したわけではなく、

現状ではオリアナの方が優位に立ってるんでしょうね。

このあたりの、当麻がいつものカッコイイ決めゼリフに入りながら、

その流れでやられ役にならない強敵っぽさが良い感じでした

後半のラブコメ展開の方はまあニヤニヤできるやり取り。

基本シリアス展開をやりながら、家族団らんの昼食タイムなどを入れるのは、

やっぱり大覇星祭というイベントを意識してるんですかね。

次回は再びオリアナと戦うことになりそう。期待!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

11:48  |  「とある魔術の禁書目録II」〈終〉  |  TB(3)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1204-0fb8f4f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●『とある魔術の禁書目録?』第10話 感想

今回の章は、上条さんの行動理由が刻一刻と変化するのですね。 最初は、土御門やステイルの行動に付き合っていただけ。 次に傷ついた吹寄の為。 そして次回からは、学園都市を守る為になるのかな? ま...
2010/12/12(日) 01:21:48 | シュミとニチジョウ

●(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第10話 「速記原典(ショートハンド)」

[予約先着外付け特典DVD付] とある魔術の禁書目録II 第1巻 〈初回限定版〉 [Blu-ray]クチコミを見る 上条とオリアナの初対決。そういえば、上条の能力を見てもオリアナは特に驚いていな ...
2010/12/15(水) 15:57:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●とある魔術の禁書目録? 第10話 感想

 とある魔術の禁書目録?  第10話 『速記原典(ショートハンド)』 感想  次のページへ
2010/12/16(木) 09:27:21 | 荒野の出来事

▲PageTop

 | HOME | 
