2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.10 (Fri)

「アマガミSS」第23話感想

これは一体( ▽|||)

裏表のあるキャラが売りなんでしょうけど、その度合いが飛び抜け過ぎてて、

ちょっとしたパラレルワールドのような雰囲気に。

たぶん次回で最後なんでしょうけど、どうやって締めるのか凄い気になりますね。

それにしても。

クラスで女子生徒達を言い負かすところや、

ドッヂボールで純一たちが加勢するシーンもそうですが、

イベント色の強いこの作品の中でも、特に劇場型というか、

芝居がかった盛り上げ方でしたね~

イベントとしては楽しめましたけど、

絢辻さんの裏表キャラの変化も相まって、流れとしてはちぐはぐな印象も。

次回は、病み気味な絢辻さんの心を純一が癒して終わりですかね。

ちょっと物足りないことになりそうな気もしますが、とにかく期待!!

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

18:09  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1202-91d406f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) アマガミSS 第23話 「絢辻詞編 第三章 プライド」 

アマガミSS 4 棚町 薫 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る 今回は綾辻さんの重大な秘密が明らかに・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメ ...
2010/12/15(水) 18:35:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
