2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.16 (Sun)

ネコソギラジカル上・中・下

ネコソギラジカル

豪雨と雷の合間を縫って買いに行ってまいりました

朝から雨が降っていたので、今日出かけるのは無理かなーと思ってたら
(私の移動手段は自転車だけなので・・・・)

昼ごろから晴れてきたので、思い切って買いに行きました。

結果、急に降ってきた雨のせいでずぶ濡れになりましたが・・・

今は大学の用事がいろいろあって、まだ読み始めていませんが

やることが終わっってからじっくり読みたいと思います

とは言いつつも、ペラペラめくってはおもしろそうなところを部分的に読んだりしてます。

自分はネタばれとか気にしないので、もう最後のページあたりは読んじゃいました。

過程はわかんないですけど、なんだかハッピーエンドって感じで安心しました

これで悲惨な結末を心配しながら読む必要がなくなりました。

安心安心

テーマ : オススメ本 - ジャンル : 小説・文学

20:27  |  読み物関連  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/12-44c4dfb1

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
