2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.07 (Tue)

「ヨスガノソラ」第10話感想

さあ今回からがっつり穹編だと思ったら、奈緒編の続きを見ているかのような気分に。

アキラとカズハの話がセットになっていたことを考えればすぐに分かることですが、

こういう分岐の仕方なんですね~

でもこれだと、奈緒の方に傾きかけている悠を穹が引き戻す、みたいな展開に。

個人的には、せっかくの穹編ですから、

もっと悠と穹の関係性にスポットを当てて欲しいというか、

幼少時代のエピソードとかも含めて、

今に至る関係をじっくり煮詰めた内容を見たかったんですが。
(まあ、まだこれからあるのかも)

あと気になるのが、奈緒ルートと話を分け合っているためか、

奈緒編で感じた悠のダメっぷりが引き継がれている点。
(優柔不断さ)

まあ一方が近親相姦になってしまうため、
(しかも奈緒編と違って今回はそのルートが本命)

悠が迷って迷って~みたいなのは必要不可欠なのかもしれませんけどね。

ところで。委員長ルートがないのはかなり残念だったんですけど、

多少の活躍は穹編でフォローされるのかも。予告にばっちり映ってましたしね。

穹の可愛さを楽しみにしながらさり気な~く委員長にも期待!!

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

16:51  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1198-f0baadc6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

評判の高い穹ルートの開始です。 奈緒ルートと表裏を成す構成なので、 奈緒がこのルートだと良いヒロインに見える不思議(笑)  ▼ ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」  ロードは、プールでの...
2010/12/07(火) 22:51:12 | SERA@らくblog

●ヨスガノソラ 第10話 「トリノソラハネ」 感想

待望の穹ルートですが、奈緒ルートに見えるなぁ(笑) このルートだと、奈緒がいい子だ! やっぱり悠が最低野郎なんじゃ……。 委員長が一番可愛い気がしてきたよ! 悠とキスをかわした奈緒は、穹に...
2010/12/08(水) 06:03:03 | ひえんきゃく

●ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

いよいよトリの穹編。 奈緒ルートも生きてた1回目でした。 今度は真っ向ハル奪い合い? 優柔不断な性格が災いして、悠はどんどんドツボに。 要所要所全部穹に見られてるし(^_^;) 穹はすでに一線を越えた想いをハルに。 気付かない悠ですが発情はすると ...
2010/12/08(水) 12:16:42 | のらりんクロッキー

●ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

ヨスガノソラ 春日野穹 体操服Ver.さぁ、長い長いプロローグも終わり、 ついに春日野穹編に突入!
2010/12/09(木) 00:21:54 | 明善的な見方

●ヨスガノソラ 第10話『トリノソラネハ』

まさかの奈緒と付き合う事になった日からリスタート(汗) どー転んでも修羅場が待ってる気がするんだが…? 奈緒ルートと穹ルートは別物だと思おうとはした。 だがどうやら失敗した模様。今回はそんな視点での感想になっちゃいましたYO。 ヨスガノソラ Blu-ray 春日野…
2010/12/09(木) 22:06:59 | 風庫~カゼクラ~

●ヨスガノソラ 第10話「トリノソラネハ」

 奈緒編の2話からの分岐、悠が亮平たちの企みで奈緒から泳ぎを教えてもらった後に更衣室でのハプニング後に誤解が解けたところからです。  ところが悠の頭の中は穹のことばかり。夢の中では、小さい頃に退院してきた穹を見て赤面したり、その穹が悠にキスしたりと危...
2010/12/11(土) 01:49:43 | たらればブログ

▲PageTop

 | HOME | 
