2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.27 (Sat)

「とある魔術の禁書目録II」第8話感想

お祭り回といいつつも、予告で大覇星祭の裏側で進むなんとか~と言っていたので、

なんだかんだでシリアスな話になるのかと思っていたら、

わりとマジなコメディ回でしたね。

もともと出てくるキャラは可愛い子ばかりですし、

なかなかハマっていたというか、結構楽しめました。
(まあ次回からはシリアス展開っぽいですが)

吹寄って子は、自分の中では初めて見たぐらいの印象だったんですけど、
(前にも出てるのかもしれませんが)

かなり良いキャラだったな~と。

大覇星祭で当麻が楽しんでくれないと実行委員として申し訳ない、

みたいなことを言うシーンを見て、ホント、普通に良い子なんだな~と。

美琴のようなあからさまにラブコメチックな雰囲気になることもなく、

ナチュラルに当麻と良い関係になれそうなのが新鮮でした。
(恋愛的な意識がどうこうってわけでなく)

次回も期待!!

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

16:41  |  「とある魔術の禁書目録II」〈終〉  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1184-df2fe445

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●『とある魔術の禁書目録?』第8話 感想

大覇星祭はっじまるよ~。 …謎なノリでごめんなさい。 今作って登場人物の数が比較的多いと思うんですよね。 組織も大別して魔術側と科学側に分かれ、それぞれの関係が複雑に絡み合って物語を形成して...
2010/11/27(土) 22:04:43 | シュミとニチジョウ

●(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第8話 「大覇星祭」

とある魔術の禁書目録 〈特装版〉 SET1 [DVD]クチコミを見る 今回は大星覇祭!!もといおっぱい祭りだったぜえ~!上条さんのラッキースケベ炸裂か!? ☆<11/27更新>前回、とある魔 ...
2010/12/01(水) 14:11:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
