2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

「ヨスガノソラ」第8話感想

今さらですけど凄いアニメですね( ▽|||)

これまでも主にエロ方面で驚きの連続でしたが、今回は修羅場修羅場の連続で。

それにしても、奈緒のキャラがよく分かりませんね~

明らかに穹が奈緒のことを嫌ってるのは伝わってると思うんですけど、

それでも一緒にカレーを作りに行っちゃうんですよね。
(過去の出来事から悠と距離をとるぐらいには気を遣えるキャラだったのに)

まあセックスシーンを見られちゃったのはワザとじゃないので仕方ないとはいえ、

それにしたって少し気を使えれば余計なことにはならなかったのに、と。

で、悠が鈍感なのはこれまでの話でよく分かってましたけど、
(ぶっちゃけ人としてどうなんだってレベルですが)

奈緒ルートに関して言うと、穹が二人の結びつきをよく思わないという状況のため、

いつにもましてその鈍感さにイラっと来るというか、
(たぶんルートによる変化なんでしょうけど、他のヒロインについて穹は許容してましたから)

悠と奈緒によるちょっとした嫌がらせ状態になってましたね。

まあ、単にカップルがいちゃいちゃしてるだけなので

穹があんな態度をとるだけの正当な理由なんてありませんけど。
(いくら近親相姦クラスのブラコンとはいえ)

それでも、なんだかんだで一番可愛いので穹を応援したい気も(;^_^A

さて。次回で奈緒編も最終回ですかね。

あまりストーリー面には期待していませんが、

奈緒と穹の和解にはそれなりの展開を見せてもらいたいですね。
(そういう方向に話が進むのかは分かりませんが)

期待!!

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

10:20  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1177-e9535a4a

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

カップリング成立の悠と奈緒☆ だから別にいちゃつこうが悪くはないんですけど。 二人を許さない穹の方に感情移入しちゃいますね(^^;  これが製作側の意図なんですかね?  ▼ ヨスガノソラ 第8話...
2010/11/23(火) 11:24:44 | SERA@らくblog

●ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」 感想

前回を見た時は、奈緒がウザイと思ったけど、今回を見ると一番悪いのは 悠なんじゃないかと思いましたよ。 奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。 だが穹は、話...
2010/11/23(火) 13:34:37 | ひえんきゃく

●ヨスガノソラ 8話「ナオクラキソラ」(感想)

悠の笑顔が全てのヒロインを虜にする。 まさにジゴロです!! 穹とのわだかまりをどう解決していくのかが気になりました。 叙情的に紡がれるお話と音楽が魅力の本作。 どこかしら面白い演出がある所にも注目です!! http://monochromenote.blog114.fc2.com/bl...
2010/11/23(火) 15:19:58 | 失われた何か

●(アニメ感想) ヨスガノソラ 第8話 「ナオクラキソラ」

ヨスガノソラ Blu-ray 渚一葉クチコミを見る 奈緒と気持ちを確かめ合った悠は、穹に2人の仲を許してもらおうとしていた。 だが穹は、話そうとする悠を避ける。 そんなある日、奈緒はカレーを作ってみんなで食卓を囲むことを提案する。 穹が自室で昼寝をしていると知らず...
2010/11/23(火) 20:04:35 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●ヨスガノソラ 第8話『ナオクラキソラ』

エースミマセン。 ワタクシ、ドーシテも奈緒二好意的にナレソーもありませぬ。 さらに言うナラ…このルートの悠も好きにナレマセン。 これらを承知の上で、先に進むかお決めくださいませ。 ツナグキズナTeam.ねこかん【猫】 featuring.天乙准花 キングレコード 2010-10-…
2010/11/24(水) 00:36:47 | 風庫~カゼクラ~

●ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

サブタイのつけ方が巧妙というか、絶妙というか、前回が「ツミナオトメラ」、今回が「ナオクラキソラ」、そして次回が「ハルカナオモイ」。 今回のルートはいつの間にかどっちに転んでもネガティブな結末になりそう。 「恋」を取れば「家庭崩壊」となるだろうし、そ...
2010/11/24(水) 05:36:33 | のらりんクロッキー

●ヨスガノソラ 第8話「ナオクラキソラ」

ヨスガノソラ Blu-ray 春日野穹【数量限定生産版】奈緒編後半と思ったら、まだ続くようです(汗
2010/11/24(水) 23:32:58 | 明善的な見方

▲PageTop

 | HOME | 
