2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

「とある魔術の禁書目録II」第7話感想

めちゃくちゃどうでもいいですけど、

「抱きしめたくなるほど哀れだな」というセリフにちょっとした気持ち悪さが。

抱きしめたいというプラスの言葉と哀れというマイナスの言葉の結びつきが、

何とも言えない感じでざわざわっと。

独特の言い回しとしては、

「ここから先は一方通行だ」というのはカッコイイと思うんですけどね~
(お前の命運は決まってるって感じで、アクセラレータの強さが感じられて)

まあそれはともかく。今回の山場っぽい、美琴と当麻が黒子を助け出すシーンは

派手さもあってとてもカッコ良かったんですけど、

ちょっと流れが分かりづらかったですね。
(すげぇ~ということは十分伝わりましたが)

次回はお祭り回。それだけ聞くとずいぶんのほほんとした雰囲気になりますが、

そういった息抜き回ではないようですね。期待!!

テーマ : とある魔術の禁書目録 - ジャンル : アニメ・コミック

14:19  |  「とある魔術の禁書目録II」〈終〉  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1173-d9e8e4ed

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●『とある魔術の禁書目録?』第7話 感想

前回の感想で4つも拍手頂きました!!! ありがとうございます。m(_ _)m 4つって過去最多かも。 結標さん(いちいちコピペしないと書けない名前だなぁ(汗))の行動原理。 黒子にはボロクソ言われ...
2010/11/21(日) 00:41:53 | シュミとニチジョウ

●(アニメ感想) とある魔術の禁書目録II 第7話 「座標移動(ムーブポイント)」

とある魔術の禁書目録〈特装版〉SET1 [DVD]クチコミを見る やはりレールガン人気は尋常じゃなかった。そして今回も黒子が大活躍!? ☆<11/20更新>前回、とある魔術の禁書目録IIコーナー 第6話 「残骸(レムナント)」の感想をポッドキャストにて収録! 「相変わら?...
2010/11/24(水) 19:34:44 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
