2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.05 (Fri)

「アマガミSS」第18話感想

巨乳という強調パーツがあると、純一の変態っぷりも分かりやすい方向に働きますね。

校内のベンチで肉まんを揉みしだく様のおぞましさといったら( ▽|||)

最初の方こそ、スケートリンクで助けるところでダイレクトに胸に行ったりと、

飛ばし気味な純一でしたが、

それ以外は基本的に微笑ましい幼馴染ペアといった感じでしたね。

手袋を無くした純一にクリスマスプレゼントとして渡すところなど、

この作品には珍しい普通のカップルイベントが妙にしっくりくるのも、

幼馴染設定があるからこそかもしれません。

他に比べて展開が速い気がしますが、何か新しいパターンでもあるんですかね。

まあとにかく、次回も期待!!

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

17:29  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1150-58b9d852

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

まんま肉まんと比べないで(笑) スケートに行ったときの梨穂子の感触を思い出す純一氏。 茶道部の先輩に突っ込まれる紳士ぷりですね(苦笑) ▼ アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」...
2010/11/05(金) 19:27:51 | SERA@らくblog

●アマガミSS 第18話 「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」 感想

メリークリスマス―
2010/11/05(金) 22:03:26 | wendyの旅路

●アマガミSS 第18話 感想「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」 

アマガミSSですが、橘純一は桜井梨穂子たちとスケートに行きます。親友にしてすし屋の息子、先輩といつも一緒にいる人の梅原や、梨穂子の友達もいますが、転んだ梨穂子を助けるときに偶然胸をつかんでしまうハプニングもあります。(以下に続きます)
2010/11/05(金) 23:03:41 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●アマガミSS 18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

早くも創設祭なのね。 TVアニメ「アマガミSS」エンディングテーマ5 恋はあせらず(特別盤)(2010/11/17)桜井梨穂子(新谷良子)商品詳細を見る
2010/11/05(金) 23:05:28 | 新しい世界へ・・・

●アマガミSS 桜井梨穂子編 第二章 テツダイ レビュー キャプ 

かねてからの約束通り、スケートに来た純一、梨穂子、香苗、正吉。 スケートがまったく出来ない梨穂子を純一に託す香苗。 まあ、そんな事したら、アレが起こるわけで… ToLOVEるキタ――(゚∀゚)――!! その後、純一からはパンツも見えていたようだよ・・ 帰り道…純?...
2010/11/06(土) 00:02:49 | ゴマーズ GOMARZ

●アマガミSS 第18話「桜井梨穂子編 第二章 テツダイ」

変化球が続く梨穂子編。 今回は幼なじみということもあり、会話もナチュラルだし、すでにかなりのなかよしさん。 ストーリー上波乱を起こしにくいだけに、構成でかなり工夫を凝らしてる感じ。 すでに多くの人が気づいているであろう、OPの映像挿入にEDキャストクレジッ...
2010/11/06(土) 06:19:06 | のらりんクロッキー

▲PageTop

 | HOME | 
