2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

「ヨスガノソラ」第5話感想

相変わらずぶっ飛んでるな~としか言いようが無いですね(;^_^A

お風呂イベントばかりが印象に残りますが、

まあストーリー自体もあまり進んでませんから。

アキラとの昔の思い出などは明らかになりましたが、

家庭事情についてはカズハ編で分かっていることですしね。

カズハの時は父親を交えてまとめに入りましたが、

アキラ編では母親を絡めた結末になるんですかね。

で、一つ気になるのは、エロさにかけてはたしかに申し分ないと思うんですけど、

少しオープン過ぎるというか(明るすぎるというか)、

もっとドロドロとした背徳感のある、煽るような展開が見たいかな~と。

まあそれは、1話目が悠と穹のシチュエーションだったいうのもありますが。

アキラ編も次回ぐらいで終わりですかね。期待!!

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

16:59  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1146-023e8ac5

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(天女目瑛)ヨスガノソラ 5話「ヤミアキラカニ」(感想)

いよいよ天女目瑛ルートに突入! 彼女立ちはだかる問題とは!! 子供の頃から、悠に対して異性的恋慕があった彼女。 いよいよ、ペンダント探しなどを通して二人は急接近します。 http://monochromenote.blog114.fc2.com/blog-entry-1146.html
2010/11/02(火) 17:43:46 | 失われた何か

▲PageTop

 | HOME | 
