2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

「ヨスガノソラ」第3話感想

同じ父親の子どもなのに全く異なる境遇という中で、

アキラのためなら何でもできたカズハが初めて、

悠のことだけは絶対に譲れないと思った…みたいに、

普通の恋愛ものでもドロドロしそうなシチュエーションですが、

エロゲー原作らしいので、そのあたりはどうとでも出来そうですね。
(ハーレムでも何でも)

それにしても一気にカズハルートみたいなものを突き進んでいる気がしますが、

これは後々どうするんですかね。アマガミのような形式では無いので、

どうやって一本道として他のヒロインも織り交ぜていくのか。

それから、あの父親がカズハの言うようなことをやる人には見えなかったのも気になりますね。

このあたりにドラマ性を出してくれるとグっと深みが増すかも。

で、ちょっと疑問に思ったのは、皆で海に行ったシーンで穹が周りと打ち解けすぎな気が。

明らかに端折ってるというか、会話イベントを一つ二つ飛ばしてるんじゃないですかね。
(尺の問題かもしれませんが)

で、やっぱりBGMが良いな~と思ったのが、海から帰る電車内での夕陽が沈んでいく時。

田舎ならではの光景も含めて、雰囲気だけでも魅せてくれますね。

最後に、アキラに異変が生じるという不穏な終わり方をしましたが、

この作品ってもしかしてヒロインが死ぬこともあるんですかね。なんか凄く不安ですが。

次回もカズハルート一直線ですかね~。まあとにかく期待!!

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

15:18  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1127-1ddee313

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(悠スゴイ!)ヨスガノソラ 3話「ツカズハナレズ」(アニメ感想)

急接近する春日野悠と渚一葉。 二人の関係はどこに向かうのでしょうか。 お話展開とともに演出力の高さが今期の中でも目立ちます。 美...
2010/10/19(火) 17:59:24 | 失われた何か

▲PageTop

 | HOME | 
