2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.15 (Fri)

「アマガミSS」第15話感想

いや~凄いというか何というか、頭がおかしくなりそうな作品ですね( ▽|||)

これまでもぶっ飛んだ変態プレイはいくつもありましたが、

今回のプレイは現実を超えた何か、という感じ。
(ファンタジーという言葉が思い浮かびましたが、そんな綺麗なものじゃないですしね(^^;)

しかしながら、攻略するヒロインをラーメンにするという発想も相当ですが、

たしかにエロいといえばエロい、ように見えるところがホントに凄いですね。

バターを入れて~のあたりが自分的には一番気が狂いそうな部分でしたが、
(七咲とラーメンがごちゃまぜになったようなイメージ映像のところ)

このセンスが絶対に間違っている、とは言えないエロさはあったような。気も。

そんなハイセンスな前半だったために、

後半の真面目な展開が全く頭に入って来なかったんですよね(=_=;)

記録が伸び悩んでるだとか、純一に涙を見せる七咲だとか、

え~と何ですかね、普通すぎて全然心に響かないんですよね。
(まだ、ブランコ二人乗りの余韻に浸ってるぐらい)

う~ん、ホントに凄い内容でした。実はこの作品に対しては、

ちょっと皮肉も込めてイベントアニメという認識だったんですけど、

ストーリーが気にならないほどの破壊力をもつイベントはさすがだな~と。
(良いのか悪いのか分かりませんが)

で、次回で七咲編も終わりですかね。

今さら純一と七咲の関係の発展には興味はないので、
(あれだけいちゃいちゃしながら、まだ付き合ってないんでしたっけ)

なにか凄いイベントが待ち構えているのか、ということだけに注目。次回も期待!!

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

11:52  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(11)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1119-b09cf5da

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(味噌ラーメン)アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」(アニメ感想)

橘さんに積極的に仕掛ける七咲逢さん。 デレ始めた七咲さんは本当に可愛いです! 今回は橘君の妄想全開モードが発動。 七咲さんがあん...
2010/10/15(金) 12:36:12 | 失われた何か

●アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

逢ちゃん編も3回目。起承転結の「転」でございます。 ほんとに見事な「転」でしたわ(^_^;) いろんな偶然が重なって(ということにしておこう)、 変態紳士と逢ちゃん、遊園地でえと! …このあとまさかの展開(笑) みゃーは連れてってもらえませんでした(そり?...
2010/10/15(金) 13:34:32 | のらりんクロッキー

●アマガミSS 第15話

アマガミSS 第15話 『七咲逢編・第三章“ヘンシン”』 ≪あらすじ≫ 期待の新人であった七咲。だが、冬の大会を前に、部長を務める塚原響...
2010/10/15(金) 13:48:16 | 刹那的虹色世界

●アマガミSS 15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

確かに「ヘンシン」したなw アマガミSS 1 森島はるか 上巻 (Blu-ray 初回限定生産)(2010/10/20)前野智昭名塚佳織商品詳細を見る
2010/10/15(金) 14:21:35 | 新しい世界へ・・・

●アマガミSS 第15話「七咲 逢編 第三章 ヘンシン」

「本当にエッチな先輩ですよね…」 今週は純一が逢と一緒にオープンしたての遊園地に遊びに行く話。 個人的に前2話で楽しめなかった分(...
2010/10/15(金) 14:34:33 | 日記・・・かも

●アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

ヘンシンの意味―
2010/10/15(金) 20:24:46 | wendyの旅路

●アマガミSS 七咲逢編 第三章 ヘンシン レビュー キャプ

七咲逢編第三章ヘンシンです。なんですかね、ヘンシンってサブタイ…w 水泳の部活で思うようにタイムが伸びない逢はがんばって どうにかしようと泳ぎこんでいた。 その頃、純一は街中で怪しいピエロ?から遊園地の券を もらっていた。今思えば、このピエロが街中で券配?...
2010/10/15(金) 21:37:08 | ゴマーズ GOMARZ

●(アニメ感想) アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS 2 森島はるか 下巻 (Blu-ray 初回限定生産)クチコミを見る うーん、さすがに変態プレイもネタが尽きてしまったかな・・・。ちょっとあのシチュエーションは無理があったかもしれない。性的な描写は一切NGの一般ソフトで何とかエロを表現したいという作り手?...
2010/10/15(金) 22:10:28 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●アマガミSS 第15話 感想「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSSですが、橘純一と七咲逢は遊園地で普通にデートします。お化け屋敷は自然に抱き合える必須のデートスポットですが、何故かエジプトのファラオが登場して逢が味噌ラーメンに変化するとんでもない展開となります。(以下に続きます)
2010/10/15(金) 22:29:41 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●アマガミSS 第15話「七咲逢編 第三章 ヘンシン」

アマガミSS OP「君のままで」 まさか、 ここでファラオの呪いがくるとは! 綾辻派としてはこれは嬉しい^^
2010/10/16(土) 00:57:50 | 明善的な見方

●アマガミSS 第15話 「七咲逢編 第三章 ヘンシン」 感想

大会直前、水泳のタイム伸びない状態が続く逢。 一方純一は学校から帰る途中に商店街で怪しいピエロから遊園地のチケットを渡され、 その...
2010/10/16(土) 22:13:12 | ひえんきゃく

▲PageTop

 | HOME | 
