2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.05 (Tue)

「ヨスガノソラ」第1話感想

いや~素晴らしいですね。出てくる女の子がみんな可愛い上、何か結構エロい。
(エロゲ原作らしいですが、必ずしも全ての作品をそういう路線で描くわけでは無いようですから)

ヒロイン候補はよりどりみどりな感じでしたが、その中でもメインヒロインっぽい

妹の穹が一番可愛いのが最高ですね。主人公のイケメンっぷりもいい感じ。

出会う人出会う人の顔をいちいち染めさせるあたりはお見事。

ハーレム作り全開ですが、そのあたりの非現実さ加減は良いですね。

妹との近親相姦っぽい流れもありそうですし、リアリティが無い方が素直に楽しめそう。

ただ、ハーレムものって、

バランスが保たれてる時はバブリーなテンションで盛り上がれますけど、
(主人公のイケメンっぷり最高~(≧∇≦)って感じで)

誰かが傷ついたりしておかしなことになり出すと、

途端に主人公の見境の無さというか

女に対するダラしなさみたいなものにイラっと来ますからね。

そのあたりは難しいと思いますけど上手く演出して欲しいです。

あと、あまり期待してなかったんですけど音楽も良さそうですね。

OPも好きですが、個人的には、アバンの、トンネルを抜けた?瞬間の、

ぱぁ~っと世界が広がるシーンとBGMの合わせ技にグッと来ました。

かなり面白そうな印象を受けましたが、

単にエロい方向にだけ進むなら感想は書かないかも。
(もちろん視聴は続ける可能性が(☆_☆))

なにか、人間関係的などろどろしたドラマがあれば見応えがあるかな~

まあとりあえず次回も期待!!

テーマ : ヨスガノソラ - ジャンル : アニメ・コミック

18:21  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1105-5e9b338b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(今期のダークホース!) ヨスガノソラ 1話 「ハルカナキオク」(感想)

まさか、想像もしてなかったのですが 色んな意味でダークホースになりました。   この表情・・・魅力的です。たまりません!!!  
2010/10/05(火) 21:53:09 | 失われた何か

▲PageTop

 | HOME | 
