2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

「STAR DRIVER 輝きのタクト」第1話感想

はっちゃけたバカテンションなノリで来ると思っていたので、

前半の展開にはちょっと拍子抜け。

と思っていたら、後半、綺羅星団(だっけ?)という仮面をつけた集団の登場で

イメージしていた雰囲気に近付き、「貴様っ、銀河美少年か!?」で予想の斜め上へ(=_=;)

いや~、たしかにサブタイにもなってましたけど、

もっとこう、抽象的な意味で使ってるのかと思ったら、

何か一つの名称として使われてるみたいですね。酷いセンス( ▽|||)

まあ全体の感想してはとりあえず悪くはないかな~という感じですが、

個人的には島の封印、島からの脱出?あたりの話のくだりや、

学園の生徒が組織側に紛れているところに惹かれる要素を感じました。
(はっちゃけながら、ドラマチックなシリアス展開もやれそうで)

あとロボット?での戦いがなかなかカッコ良そうなところとか。

OP・EDは少し地味というか、真面目でしたね。
(作中でポーズ決めのノリまであるわりには)

まあとにかく、まだ1話目ですから。次回では、島の秘密やタクトがやってきた目的など、

多少は明らかになってくるでしょうからね。とりあえずしばらくは期待!!

テーマ : STAR DRIVER 輝きのタクト - ジャンル : アニメ・コミック

19:22  |  「STAR DRIVER 輝きのタクト」〈終〉  |  TB(6)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1102-09dbb971

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(綺羅星!)STAR DRIVER 輝きのタクト 1話「銀河美少年」(感想)(榎戸洋司)

「やりたい事とやるべき事が一致するとき、 世界の声が聞こえるってこういうことだったのかい」 待ってましたぜ、銀河美少年。 その活躍を...
2010/10/03(日) 19:32:53 | 失われた何か

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

こ、これは予想通りというか…予想以上にネタアニメですね(笑) スタッフが、ウテナやホスト部の人なので、そのあたりのノリがミックスされ...
2010/10/03(日) 21:16:52 | SERA@らくblog

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」 感想

なんというネタアニメ―
2010/10/03(日) 21:45:26 | wendyの旅路

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話 「銀河美少年」 感想

凄いや銀河美少年!(笑) ロボットアニメだと思ってたらギャグアニメだったのか!(笑) 綺羅星☆! 日本南方に浮かぶ島・南十字島。 ...
2010/10/03(日) 23:31:47 | ひえんきゃく

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

STAR DRIVER 輝きのタクト 1 [Blu-ray]秋の新番組第1弾! なんだこのネタアニメは(笑)
2010/10/03(日) 23:43:00 | 明善的な見方

●STAR DRIVER 輝きのタクト 第1話「銀河美少年」

「颯爽登場 銀河美少年 タウバーン!」 銀河美少年現るww 色々とツッコミ所満載ですね     何だか初回から凄い展開になりましたね(...
2010/10/04(月) 21:04:50 | WONDER TIME

▲PageTop

 | HOME | 
