2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

「オオカミさんと七人の仲間たち」第12話感想

え~と、物凄く反応に困るというか、まあ普通に良い話でしたね。

唯一最終回っぽさが感じられるとしたら

最後の会話シーンでの、亮士と涼子の関係の変化ということなんでしょうけど、

それについては作品全体で十分に描かれたものですしね。

う~ん。決して悪い印象はないんですけど、淡々とした作り具合というか、

どこが盛り上がりどころで見所が何なのか、いまいちピンとこない作品でした。

悪くはないんですけどね~とりあえず普通に面白かったです。

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル : アニメ・コミック

17:47  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(5)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1090-548fa6f2

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

新井里美さんのツボを得たナレーションが聞けるのも今回が最後ですね(^^; 亮士をセレブの子と思い込んだ火村真知子が、玉の輿狙いでアタ...
2010/09/16(木) 22:50:19 | SERA@らくblog

●オオカミさんと七人の仲間たち 第12話「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」(終)

アニメ最終話はなかなかいい話でした~ 最初はどうなることかと思ったけど。 亮士くんをお金持ちと勘違いしちゃった真知子さん。 猛アタック開始! 真知子さんあぷろーちが大胆すぎます てゆーか、この時点で終わってるだろwww 積極的な真知子さ...
2010/09/17(金) 09:10:12 | のらりんクロッキー

●オオカミさんと七人の仲間たち 第12話(最終回) 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」 感想

ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイトの途中に、エリザベスとフランソワの 散歩をしようとしている亮士くんを見つけました。 色々勘...
2010/09/18(土) 07:04:25 | ひえんきゃく

●オオカミさんと七人の仲間たち~最終回 感想「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、新キャラマチ子が森野亮士に一目惚れします。パンをくわえながら遅刻しそうになりますが、森野にぶつかりパンツを見せつけて印象付けます。意外なライバル出現に大神涼子も穏やかではありません。(以下に続きます)
2010/09/18(土) 16:45:44 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●(アニメ感想) オオカミさんと七人の仲間たち 第12話 「おおかみさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女」

オオカミさんと七人の仲間たち 第2巻 [Blu-ray]クチコミを見る ある日、火村マチ子さんは新聞配達のバイトの途中に、エリザベスとフランソワの散歩をしようとしている亮士くんを見つけました。 色々勘違いして運命を感じてしまったマチ子さんは翌日から亮士くんに猛烈ア?...
2010/09/22(水) 01:44:34 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

▲PageTop

 | HOME | 
