2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.08 (Wed)

「けいおん!!」第23話感想

何か残したいね、の部分から、これまでの楽曲の録音を始める流れは結構好きかも。

正直、それまでの内容についてはどうにもぼんやりとした雰囲気を感じてたんですけど、

最後に演奏を始めて、実際に曲が流れたシーンには不覚にもじーんと来るものが(ノ_<。)

あの時、映像がラジカセに切り替わったところで、

この流れのまま(録音している曲を使って)

特別EDみたいなものに入ったらカッコイイな~と思いましたが、

まあそういうことはありませんでしたね。

次回はいよいよ最終回ですか。個人的には、唯たちのキャラクターが濃すぎるので、

下手に過剰な演出やキャラ同士の掛け合いをやらずに、
(くどくて食傷気味になってしまうと思うので)

リアルで地味な卒業回が見たいです。
(そちらの方が視聴者側の懐かしさ効果もある気がしますし)

とにかくキャラが濃いですからね~、それでも華のある内容になると思いますけど。

最終回も期待あるのみ!!

テーマ : けいおん!! - ジャンル : アニメ・コミック

13:52  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1078-8339a802

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
