2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.31 (Tue)

「世紀末オカルト学院」第9話感想

結構怖ぇ(>_<)

あかりちゃんが家の前で「寒い」と言い出したところは思わずゾワッと来ました。
(突然の豹変っぷりで)

父親は自分のせいで死なせてしまった、みたいなことを言ってましたけど、

そのあたりの事情については、無難に来るのか驚くような展開にするのか見物ですね。

で、JKやスマイルも含めて、みんなで一緒にあかりちゃんのために動いてる姿を見ると、

文明の、何て言うんですかね、ヘタレとかとは違うんですけど、

マイナス好感度っぷりが目立ちますね(;^_^A

そして、あの狙ったかのような立ち回りを見せる美風については、

さすがに何か凄い秘密が隠されているのでは、と疑いたくなってきます。
(物語におけるキャラクターの役割として)

次回であかりちゃん編も終わると思いますが、

マヤの家の処分の話も絡めてくるんでしょうね。

ノストラダムスの鍵は、全く気配が無いようでいきなり転がり込んできそうな気も。

とにかく次回も期待!!

テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

16:54  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1069-481c0984

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●世紀末オカルト学院 Episode.09 「雪のあかり」

我と来て 遊べや親の ない雀
2010/08/31(火) 17:02:59 | 物理的領域の因果的閉包性

●世紀末オカルト学院 第9話 「雪のあかり」 感想

待ちぼうけ―
2010/08/31(火) 19:29:35 | wendyの旅路

●世紀末オカルト学院 第9話 「雪のあかり」

降霊術の授業で教頭が呼び出したのは、学長でなく女の子でした。 こずえさんにも見える霊のあかりちゃん。 家の帰りたいという少女にマヤは...
2010/08/31(火) 19:53:43 | SERA@らくblog

●世紀末オカルト学院 Episode.09「雪のあかり」

亜美やこずえならともかくJKやスマイルまでもが 『マヤ』と名前呼びしているのが何かいいなぁ、と。 マヤが丸くなってきたのも、彼らの存在が大きいんじゃないかな。 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]出版社/メーカー: アニプレックスメディア: Blu-…
2010/08/31(火) 20:43:24 | 風庫~カゼクラ~

●世紀末オカルト学院 第9話 「雪のあかり」 感想

マヤのクラスで、降霊術の授業が行われる。 純一郎の霊を降ろすはずが、実際に現われたのは、幼い少女・あかり。 おうちに帰りたい―― ...
2010/08/31(火) 22:26:58 | ひえんきゃく

●世紀末オカルト学院~第9話 感想「雪のあかり」

世紀末オカルト学院ですが、文明は美風アイスクリームの許可を学長である神代マヤからもらい受けます。教頭が降霊術の授業をやっていますが、実際に誰かをおろすことにします。前学長にしますが、何故か知らない少女が登場します。(以下に続きます)
2010/08/31(火) 23:21:39 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●(アニメ感想) 世紀末オカルト学院 第9話 「雪のあかり」

世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る マヤのクラスで、降霊術の授業が行われる。純一郎の霊を降ろすはずが、実際に現われたのは、幼い少女・あかり。おうちに帰りたい――しくしくと泣くあかりを見て、マヤたちは彼女の家を探してあげるこ...
2010/08/31(火) 23:24:50 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●世紀末オカルト学院 第09話

世紀末オカルト学院 第09話 『雪のあかり』 ≪あらすじ≫ 降霊術の授業で偶然呼び出してしまった、“岡本あかり”と名乗る少女。雪の結晶化...
2010/08/31(火) 23:26:52 | 刹那的虹色世界

●世紀末オカルト学院 9話「雪のあかり」

こずえちゃんマジオカルト好きw 世紀末 オカルト学院 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/09/22)日笠陽子水島大宙商品詳細を見る
2010/08/31(火) 23:56:55 | 新しい世界へ・・・

▲PageTop

 | HOME | 
