2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

「ストライクウィッチーズ2」第4話感想

ジェットストライカーというアイテムや、シャーリー、バルクホルンのキャラの特徴を

うまく生かした話でしたね。絡みが自然というか、ストーリーの組み立て方がとても

しっくり来る感じ。まあ最後、ド根性物語みたいな解決になってしまったのは

どうかと思いますが(;^_^A バルクホルンのやつれ具合がハンパなく、

シリアスなアニメとかだったら死亡しそうな展開でしたけど、

そのあたりは安心して見られましたね。キャラの可愛さとかも相変わらずで、

見ていてニヤニヤと。んで、今回もそうでしたけど、

ハルトマンの落ち着きっぷりは凄いですね。基本、主人公の芳佳目線に立つので、

他のキャラがほとんど先輩キャラに見えるんですけど、今回みたいに先輩キャラでも

ちょっとダメな部分が見えたりする回がいくつかあった中で、

ハルトマンはそういったものとは無縁だな~と。
(単に自分が覚えていないだけかも)

無敵キャラっぽくて好きですけど、弱点みたいなものがあればそれはそれでいいかも。

まあどうでもいいですけどね。とにかく次回も期待!!

テーマ : ストライクウィッチーズ2 - ジャンル : アニメ・コミック

19:26  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(9)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1031-2d7df153

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

新型のジェットストライカー。 誰が穿くか争ってるとルッキーニが穿いちゃった(笑) 感電するのかすぐ脱ぎますが(^^; バルクホルンさ...
2010/07/29(木) 19:37:09 | SERA@らくblog

●ストライクウィッチーズ2 第4話 「かたい、はやい、ものすご~い」 感想

なるほど、タイトル通りだ―
2010/07/29(木) 23:40:43 | wendyの旅路

●ストライクウィッチーズ2 第04話 「かたい、はやい、ものすご~い」

ストライクウィッチーズ2 第4話感想です。 最強最速デンドロお姉ちゃん
2010/07/30(金) 00:11:13 | 紅蓮の煌き

●ストライクウィッチーズ2~第4話 感想「かたい、はやい、ものすご~い」

ストライクウィッチーズ2ですが、新型のジェットストライカーも登場してシャーリーとバルクホルンがいろいろ闘います。高度やスピード、搭載量などですが、シャーリーは胸の搭載量でかなりのハンデもあります。新型機種は欠陥もあってバルクホルンは墜落しますが、ニーナ?...
2010/07/30(金) 01:24:20 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

●ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

再結成ウィッチ隊の新生活。 基本女所帯のようで、乱れてますなあ~(笑) 美緒も何だその格好はと言ってましたが、大差ないのでは(^_^;) とりあえず、ズボンとおぱんちゅの差として、 いつもと違う色を身につけているときは下着かなと。 ばいーんシャーリー ...
2010/07/30(金) 06:36:44 | のらりんクロッキー

●ストライクウィッチーズ2 第04話

ストライクウィッチーズ2 第04話 『かたい、はやい、ものすご~い』 ≪あらすじ≫ ストライクウィッチーズに一体だけ支給された、新型のジ...
2010/07/30(金) 18:49:16 | 刹那的虹色世界

●アニメ「ストライクウィッチーズ2」 第4話 かたい、はやい、ものすご~い

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る だったら死んでもいいのか。 「ストライクウィッチー...
2010/07/30(金) 18:50:40 | 渡り鳥ロディ

●ストライクウィッチーズ2 第4話「はやい、かたい、ものすご~い」

 暑くて皆さん下着姿でダラダラで~~~す。でもいつもの服装とは上半身に服を着ているか着てないかの違いにしか見えないで~~す。  パンツとどう違うんだ!? 素材が違うとでも!?    web拍手を送る 従来のストライカーユニットを強化したジェットストライカ?...
2010/07/31(土) 22:38:46 | たらればブログ

●ストライクウィッチーズ2 第4話「かたい、はやい、ものすご~い」

「笑顔の魔法」(初回限定盤)(DVD付)今回は犬猿兎の仲のお話。 みんな、可愛すぎて選ぶのがつらいw
2010/07/31(土) 23:54:35 | 明善的な見方

▲PageTop

 | HOME | 
