2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.29 (Thu)

「オオカミさんと七人の仲間たち」第5話感想

自分的には、今回はいまいちだったかも。

まあ羊飼?という涼子に因縁のありそうなキャラが出てきたので、

彼の登場回ということなら、何か不穏な気配を匂わす程度でいいんでしょうね。

で、いまいちというのは、もちろん内容のこともあるんですけど、

今回はいつにもましてナレーションが前面に出てきたな~と。

キャラのセリフとかぶせるシーンもいつもより多かった気がするんですけど、

あれの狙いが未だによく分からないんですよね。

視聴者目線でのツッコミとかならまだ必要性も分かりますが、

セリフかぶせについては、単に聞き取り辛さ・見辛さしかないかと。

ところで、涼子が亮士を頼る機会が思った以上に増えそうな気配が。

キャラの第一印象ではとにかく強い女性って感じでしたが、

回を重ねるごとにそうでもないのかな~と。

そのあたりでの亮士との絡みは、涼子が可愛く見えて良い感じですが、

強さが売りというイメージだったので、ちょっと残念な気も。

まあとにかく、次回も期待。

テーマ : オオカミさんと七人の仲間たち - ジャンル : アニメ・コミック

17:14  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(7)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1030-bfed5711

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

風紀委員なのに、一番風紀乱してるような桃ちゃん先輩(笑) 両刀使いって(^^;  涼子さん大ぴんちですねw 御伽銀行に依頼にやって来...
2010/07/29(木) 19:30:30 | SERA@らくblog

●オオカミさんと七人の仲間たち 5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

頭取の変装は完璧だなw オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る
2010/07/30(金) 00:00:10 | 新しい世界へ・・・

●オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 感想

今回はちょっとナレーションが頑張りすぎ、かな。 ある日、御伽銀行に吉備津桃子、通称・桃ちゃん先輩が依頼を お願いするためにやってき...
2010/07/30(金) 02:00:11 | ひえんきゃく

●オオカミさんと七人の仲間たち 第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

学園長も変態だった(^_^;) そりゃ生徒に変態が多いのもうなずけるわなー(ぇ 今回本格登場の桃ちゃん先輩。 ばいーんなヘソ出しルック風紀委員。 風紀委員なのかよwww おとこのこでもおんなのこでもいいそうです どひゃー! 涼子ちゃんぴんち(〃∇〃)...
2010/07/30(金) 06:16:31 | のらりんクロッキー

●オオカミさんと七人の仲間たち

第5話「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」パンパンッ“きび団子”頂きました~☆ byダチョウ倶楽部糸目が開く時=本気モードhttp://najigo.blog31.fc2.com/tb.php/131-1d82f597http://kokon...
2010/07/30(金) 08:11:10 | 烏飛兎走

●オオカミさんと七人の仲間たち 第5話 「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」 感想

鬼以上の強敵、出現―
2010/07/30(金) 08:23:46 | wendyの旅路

●オオカミさんと七人の仲間たち~第5話 感想「おおかみさん桃ちゃん先輩と鬼退治に行く」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、風紀委員の吉備津桃子が校門に立っていると大神涼子は森野亮士の陰に隠れます。涼子にも苦手な人の一人や二人はいるようですが、プライベートではボクシングジムに通ってネコネコナックルの腕を磨いています。 吉備津桃子の名にかけ...
2010/07/31(土) 00:09:00 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

▲PageTop

 | HOME | 
