2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

「アマガミSS」第4話感想

これは…この後の各ヒロイン編が不安になってしまうような、盛り上がりの度合い。

尺的に仕方ないんでしょうけど、驚くほどのハイテンポっぷりですね。

4話で“10年後”までもっていくのもそうですけど、

もともと展開の速さはは最初から感じていたこと。
(ある程度好感度が高い状態からくっついたぐらいの印象だったので)

今回、純一の、一度振られたけど諦めずにもう一度告白して良かったとか~、

森島先輩の涙ながらのセリフとかありましたけど、

どうにも盛り上がらないというか、とにかく描写が足りない感じ。

声優さんが演技を頑張れば頑張るほど、内容の盛り上げ具合とのギャップが際立つというか。

そもそも青春ものといえば、付き合うまでの紆余曲折、

もしくは無事付き合えた後のぎくしゃく展開など、苦労してこその大恋愛ですからね~
(ようやくヒロインを落とせた~的な)

その点、このアニメはあっという間に両想いって感じでしたから。

そのあたりの醍醐味は全くと言っていいほど無かったかと。

まあ、前回の変態イベントなど、単発的な盛り上がりはありましたけどね。

やっぱりこのてのジャンルのアニメ化は難しいんですかね。

この後も、がっつり恋愛アニメというよりは、恋愛ダイジェストということになりそう。

でもまあヒロインが変わるのは新鮮ですけどね。ということで、次回も期待!!

テーマ : アマガミSS - ジャンル : アニメ・コミック

20:57  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1024-e3827019

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
