2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.23 (Fri)

「屍鬼」第3話感想

いや~盛り上がってきましたね。ますますキャラクターも増えて来て。

とりあえず、かねまさ?に引っ越してきた家族については、

明らかに村で起きている異変の元凶って感じですね。

今回亡くなった奈緒さん達と話しているシーンではあまり気になりませんでしたが、

最後の辰巳のセリフを聞くと、“招かれること”が一つのキーワードっぽいです。

夏野の周りの人間については、徹が気さくな性格で、正雄は卑屈そうでしたね。

正雄はああいう性格なので、どこまでも明るい徹を慕っているようです。
(普通、あれだけネガティブだとどこかで正雄に対して嫌気がさしそうなので)

あの夏野までもが心を許していることからも、徹の人間性が分かりますね。

ただ、そんな良い人・徹が、最後のシーンを見ると今後の犠牲者となりそうな予感。

田舎にあるこの村を毛嫌いしていて、いまいちアクションの少ない夏野ですが、

唯一の友人っぽい徹が犠牲になれば、主人公的なキャラになったりするんですかね。
(スイッチが入る感じで)

でもまあ、とりあえず今のところは医者の尾崎さんに期待。次回も期待。

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

20:00  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1023-1ca5d765

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
