2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.20 (Tue)

「世紀末オカルト学院」第3話感想

マヤと文明の立場が入れ替わってる(;^_^A

チラチラっと部分的な様子が映るだけだったので詳しいことは分かりませんが、

文明に比べてはるかに真面目に調査してましたね。

最後なんて、いつの間にか天狗に関して核心部に迫っている感じ。でもってピンチ。

そのままわけも分からず次回に続いてしまったので、もしかしたら次回は時間を巻き戻して、

文明が呑気にカレーを食べに通い詰めていたその頃~みたいな演出で
(あと、デートをしている裏側でマヤの身にはこんなことが~的な)

マヤにスポットを当てて天狗事件の真相に迫っていくのかな~とも思いましたが、

予告の映像を見るとそうでもないようです。

まあそれはともかく、新キャラの美風さんは良いキャラですね。

可愛い上に、ちょっと無防備な感じがそこはかとないエロさを出していたり(///▽///)ゞ

もちろんそういうところだけでなく、最後に涙を流すシーンなど、内面的な部分でも。

文明がゆるんゆるんになってしまうのも分からなくないですが、

今回は全くノストラダムスの鍵を探す様子もなく、

次回、マヤあたりに罰せられる展開を楽しみにします。

ところで、次回のサブタイは「文明の崩壊」なんですけど、どういうことですかね。

てっきり天狗をメインにした話になるかと思ったんですが。

まあとにかく期待!!

テーマ : 世紀末オカルト学院 - ジャンル : アニメ・コミック

11:22  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


最初に、お忙しい中、当ブログの企画に参加して頂きありがとうございました。アニメ評価企画8の最終結果は、現在当ブログにて掲載中ですのでよろしければご覧下さい。

さて、今回も「今期終了アニメ(6月終了アニメ)を評価してみないかい?9」と題しまして、評価企画を立ち上げましたので、参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して頂けると嬉しいです。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓

http://blog.livedoor.jp/koubow20053/archives/51582158.html


どうか今後とも末永いお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。宣伝大変失礼いたしました。
ピッコロ | 2010年07月20日(火) 20:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/1020-eb04e425

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
