2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'01.14 (Mon)

「みなみけ~おかわり~」第2話感想

南ハルカ伝説をネタにした内容で30分

・・・・・残念ながら、少しオチが弱かったかも

まあ、それはともかく、内容よりもいろいろ細かいところが気になったりして。

まず、慣れってのはすごいものでして、

新しいキャラデザインへの違和感はなくなりましたかね

その代わり、主要キャラ以外の人間が顔ナシになってるのは妙に気になりました。

背景っぽく映ってるだけならいいんですが、アップになるところもあって、

首から上がブラックの人間のアップはさすがに不気味すぎます

あと、春香の高校が大学のキャンパス風になってたような・・・・・

ってまあ、そのあたりは別にいいんですが、残念だったのは保坂先輩です。

新Ver.の保坂先輩・・・・・・・・・・・・・・・・・正直、きもちわるいかも

前Ver.の保坂先輩もきもちわるいって設定でしたが、自分は結構好きでしたねー

それなのに、なぜか今週登場した保坂先輩をきもちわるいと思ってしまいました

なぜだろう・・・・・・・・・・・・・・汗がダメだったのかな保坂先輩気に入ってるのに。

とまあ、どうでもいいことばかり語ってしまいましたが、

それというのも、内容がそれなりだったんですよね~

それなりに面白かったっていう、いい意味でのそれなりなんですが

テーマ : みなみけ~おかわり~ - ジャンル : アニメ・コミック

20:35  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(2)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://monochromenote.blog114.fc2.com/tb.php/102-6bac8503

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

●(アニメ感想) みなみけ~おかわり~ 第2話 「味は代々受け継がれていくもの」

みなみけ 1 (期間限定版) クラスの委員長が長期欠席したため、代わりの委員長に推薦された春香。しかし、夏奈達の面倒を見なければならないという理由から春香はそれを断った。そして・・・。
2008/01/14(月) 22:25:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

●みなみけ~おかわり~ 第2話

春香が再び番長に就任するかもしれない話。 実際はクラス委員長になるかもしれないだけだったんですけどね(笑)。 千秋による小動物(夏奈)の飼い方講座が面白いです。 朝っぱらから食べまくる夏奈は、よくそんなに大量に食べられますねぇ。 朝ごはんをしっかり食...
2008/01/16(水) 08:13:42 | パズライズ日記

▲PageTop

 | HOME | 
