2007年09月 / 07月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--'--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007'09.14 (Fri)

「DARKER THAN BLACK -黒の契約者-」23話感想

ほかのアニメが最終回に向けて盛り上がる中、「黒の~」も盛り上がってまいりました。

ついに次回からは舞台をゲート内部に移して、主要キャラ大集合・・・・・かも

それにしても、このアニメはキャラがそれぞれ魅力的ですねー

久し振りに登場した昔のアンバーはカッコイイし、白(パイ)はかわいいし、

すっかり仲間意識を持ってくれた黄(ホァン)も、いいおっさんになりました

設定とかが難しくて、最後の結末はまるで予想できませんが楽しみにしたいと思います

続いて、「ゼロの使い魔 ~双月の騎士~」10話「雪嶺の敵」ですが、う~ん・・・って感じです

今週は戦争に対する疑問、人の死、誇り・名誉などシリアスな展開だったんですが

正直、「ゼロの~」でこういう問題は取り扱ってほしくないですね

元がラブコメみたいなもんだから、どうしても軽いノリに見えてしまって
(シリアスな会話の間に笑いをはさんだりしてて)

どうせやるなら、先週のように笑い一切抜きみたいな風にしてほしかったです

で、<「ひぐらしのなく頃に解」第11話皆殺し編其の六「強い意志」>です

あれ?結局こういう展開なの?って感じです。第二期が始まってからは、

すべてがうまくいっていたので、幸せな結末もあるかなーと思ってた時に

人が死んでしまいましたこの先はいったいどうなるのかーーー!?





テーマ : DARKER THAN BLACK -黒の契約者- - ジャンル : アニメ・コミック

14:32  |  アニメ(放送終了作品や不定期の感想など)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
